ぱんだの徒然日記

無二ぱんだが料理やスイーツ、気になる事を追求していくブログ

☆当サイトの一部記事はアフィリエイト広告を利用しています。嘘偽りなく素直に伝えさせて頂いておりますが不安がありましたら問い合わせフォームに質問をどうぞ

【18禁】男が知りたいエロ同人、漫画から見る女体の嘘と真実

スポンサーリンク

スポンサーリンク

連休明けからなんてタイトル付けてるんだと思われそうですが……まあそこは置いといて。えー本日はですね、昨日の夜中に相方と雑談していた内容を書き殴って行こうと思います。

 

以前男性向けと女性向けのゲームから読み解く心理分析をテーマにした記事を書いたので、今度はエロ同人、漫画から見る男性嗜好描写には嘘がすごく多いんだよ、鵜呑みにしてリアルの女性に実行したらドン引きされるからね!をテーマに書いていきたいと思います。

 

 

 

小学校の思春期になると男女で別れて性教育の授業もありますが、中学生でも性教育の授業を設けて、より実践した状況を踏まえた内容があってもいいと思うんですよ。

思春期からサルのように自慰行為を行う年齢の彼らがオカズにするものってネット上に転がってる同人誌かエロ動画がほとんどじゃないですか。

昭和の時代は本屋やレンタルビデオ屋で他の普通の本やビデオの間に挟ませて借りたりしていましたけど、令和の今は宅配使おうにも支払いにクレジットカードが必要なのでそこはパス、スマホを持っているなら「18歳以上ですか?」の問いにYESと答えないと先のページに飛ばないサイトへ飛んででもFANZAで見たいか?といったら、多分使わないですよね。お金ないから。

 

となると、無料のエロ同人誌かエロ漫画からセックスってこういう風なんだと脳内で認識がされていきます。

高校生に上がるとクラスメイトの女子を異性として見て、彼氏彼女になった場合はオカズにしていたことと実際ではかなりかき離れていたと衝撃を受け学んでいくので良いのですが、問題なのは20代後半~40代まで彼女を作った事もなく風俗店へも行った事が無い、通常こじらせ子供おじさんと呼ばれている人達の脳内の女性の性への内容が、エロ同人誌と漫画、AV内容が真実であると思い込んでいる層が一定数いるという真実に辿り着きます。

 

一定数いたっていいじゃないか!

何も悪いことはしていない!

って反発する人もいると思います。いても可笑しくありませんし、行動にでなければ問題ありません。

「行動に出なければ問題ないってどういうこと?」と思ったそこのあなた。

いい着眼点です。そこがね、あるんですよ。ありまくるんです。

 

ではテーマにある本題に入って行こうと思います。前置き長かったですね、すみません。*無二ぱんだは女性ですがエロ同人誌、エロ漫画、レディースコミック、色々読んでいる雑食主婦です。これらの話が苦手であれば、閉じるボタンを押してください。

 

エロ同人、漫画内によくある描写の嘘と真実
その1

顔は幼女なのに身体は成人の身体の小学生、指を入れるのも痛がる風だが何度も出し入れすると濡れてきてヨガる幼女。

⇒この1文には間違いが2か所あるのですがわかるでしょうか。

 

わからないと思ったあなた、脳が汚染されているので気を付けて下さいね。

 

正解

①顔は幼女で身体は成人の身体の小学生であっても第一成長期の証である胸のふくらみや生理がきちんと定期的にきていなければ、行為に及ぶことはしてはいけません。身体の構造上機能が正常に働いていない可能性が高いです。

男側でいうなら、精通していない状態でするようなものです。

 

②何度も出し入れすると濡れてきてヨガる、この濡れる=感じてきたという描写は間違いになります。

もしかしたらエロ同人、漫画の中でこの表現が一番多く見るのではないかなー。

女性の体は感じてきた場合にのみ濡れる訳ではありません。

そもそも女性の性器、及び膣内は子供を作ったり出産する大事な場所になるので、身体の持ち主である本人の気持ちが嫌がっていたり恐怖に怯えていても、身体側の防衛本能として性器が傷つけてはいけない、と信号が脳に送られ濡れくるようになっています。

 

なので、声ではいくら嫌がっていても身体は正直なようだな、というような表現も実際には感じていなくても傷がつかないように防衛本能として濡れる場合もある、が正解となるんですねー。

 

その2

女性の性器は下着越しからでもわかるぐらいぷっくりしている。下着をきつくひっぱると沁みが浮かび俺を受け入れる準備が整っているようだ。

 

⇒ここも2か所の間違いがあります。わかるでしょうか?

 

正解

①下着越しからでもわかるぐらいぷっくりしていることはありません。ワンサイズ小さいパンツを履いていて、尚且つ性器周囲まで肉付きがふくよかな女性に限りぷっくりしてみえる場合がある感じです。

 

②またパンツに染みが浮かび俺を~の下りですが、女性の性器は先ほども話した通り子供を作ったり出産したりする大事な場所です。

細菌が入って炎症したりすることはあってはならないため、体内から常に「おりもの」と呼ばれる酸性の液状の分泌物が性器から出ていて下着に染みがつくことがあります。

嘘だと思うなら、スーパーの生理用品売り場へ行ってみて下さい。

「おりもの用ナプキンシート」なるものが売られていますので。

この「おりもの」の生理現象を濡れているものだと勘違いしないで下さいね。

 

その3

女性の性器には毛がなくつるんつるんとしている。毛の形が整えられている女性はAV女優である可能性が高い。性器の形をきちんと視たいから彼女に剃って欲しいと頼んでみた。

 

⇒こちら3か所間違いがあります。わかるでしょうか?

 

正解

①同人誌、漫画に登場する女性はほぼ100%つるんつるんになっていますが、実際に全部剃っている女性は1割いるかどうかです。これは男性側で毛を剃っている人っているのか?と同じ内容になります。

 

②また毛を整えている女性はAV女優である、というのも嘘になります。

女性用の水着や下着は逆三角形の形が多いです。水着の場合は、水着専用の下着がありますが、そこに収まるように毎回夏になると剃って整えている人が多いだけで、AV女優だけではありません。毎年剃るのが面倒な女性向けに脱毛でVゾーンというワードを見かけたら、それは下半身の毛を剃るコースだと理解して下さいね。

 

③あとですね、彼女にあそこの毛を剃ってくれ、または剃らないの?と聞く男性が一定数いるんですが、それを女性がどう捉えているか知っています?

「この人幼女好きなんじゃ?」ってドン引きされています。

 

さきほど女性には第一成長期があり胸が膨らんだり生理が来るとお話しましたが、下半身にも毛が生えてきます。

これは女性の中では当たり前の生理現象であり、そのまま大人まで育っていく人もいます。夏場に水着を着るときに初めて剃って形を整えたほうがビキニやきわどい水着のラインがキレイに見えるから剃るという行為が生まれるんですよ。

剃るという用途が、男性の思考回路と違うんです。

 

毛が無い状態は、女性にとって成長期が来る前の段階になるため、つるんつるんとした状態が好き=幼女好き?の発想に結び付けられるのです。

したがって、もし彼女、恋人のつるんつるんの状態が好きなのであれば、ものすごく仲良くなって何度も話し合える状態になってから、お願いした方が良いと思います。

 

まぁ逆の立場に立って、彼女や恋人から、剃って!って言われて素直に剃れるか?という話にも繋がりますね。

 

その4

痴女に襲われたと友人へ話したら、羨ましがられた。女性もイケメンに襲われたいと思うよなー。

 

⇒解釈の違いという意味で間違いが2か所あります。わかるでしょうか。

 

正解

①痴女に襲われたと話したら羨ましがられた時の男性が想像する痴女は、自分より若くて美人で体つきが峰不二子のような理想の女性をイメージしていますよね。

女性がこの話を耳にしたときは、痴女=自分よりも年齢が年上の女性をイメージしていることが多いです。

そもそも襲われる状況を良いことと感じていない、また痴漢の被害の話を日常的に聞いたり体験することが多いため、父親ぐらい年が離れた異性を瞬時に彷彿とさせるからにほかなりません。

間違っても自慢話のように女性がいる場所で話して良い話題ではありませんので気を付けて。

 

②またイケメンであれば女性は何でも許すだろう、という思考回路も危ないです。

男性アイドルや男性タレントがファンの女性と交際、結婚しても離婚するケースが多かったりしますし。

顔がイケメンであっても、許すも何もないのです。突然襲ってきたら、警察案件です。

 

羨ましいと感じる女性も中にはいるとは思いますが、それは襲われた事実よりも、イケメンに襲われるぐらい魅力的な身体をしているんだぞ、というアピールのための手段でしかありません。

 

高価なアクセサリーをプレゼントして貰い、周囲に見せびらかしたくて常に身に着けて歩いてる思考回路と似ています。

 

その5

イカし続けると精神が崩壊し行為しないと生きていけない身体になる。

 

⇒ここにも1か所間違いがあります。わかるでしょうか。

 

正解

①女性の身体は男性の身体と異なり、性器が身体と密着しています。イカし続けるというのはそれだけ体力を使う行為に匹敵します。

そもそも、イカし続けるのは拷問に近い行為であると認識しましょう。

 

男性がためにためて一度射精をした直後にさらにしごかれたらどうでしょうか?

痛くないですか?また敏感になっているため、気持ち良いどころの騒ぎではないのでは。それは女性も同じなのです。

AVをよく観察すると判ると思いますが、イッタ直後から次の行為に及ぶまでに数十秒から数分、時間を作っている描写があったりしますよね(体位をかえる、道具を用意するなど)あれは、身体を休ませる行動に他なりません。

 

良く判らんという人は、くすぐられ、やめてストップといっても聞いてもらえず、ずっとくすぐられている状態と同じだと想像してみて下さい。気持ちが分るのではないでしょうか(ちなみに江戸時代に今でいう風俗店やAV女優がルール違反をした際の拷問は、眠ることも許されず、やめてといってもやめずにずっとくすぐられる刑に処されます)

 

 

その6

女性性器から出る香りはエロくてムラムラし味わってみると美味しい。

 

⇒……間違いが1か所あります。

 

正解

①こちらもさきほど説明した内容と似るんですが、女性性器及び膣内は細菌から身を護るために酸性で保たれています。一般的にチーズが腐ったような匂いがすると言われている由縁は、この酸性からきています。

免疫力が低下すると、酸性の力が弱まりおりものにも変化が訪れます。

 

おりものが乾いていたり、どろっとした液状の分泌物じゃなかったりしたら、健康な状態とは言えません。おりものが甘いなんて事はあり得ないのです。

なので、この描写をみかけたとき、女性のあそこって良い香りなんだ!美味しいんだ!なんてファンタジーを鵜呑みに信じないで下さいね。

 

過去に女性のあそこの匂いが思ってたのと違って好きじゃなくて行為するの自体が嫌いだと発言してる男性の話を聞いたことがあります。

じゃあ、女性側が男性のを舐めるのは?と聞くと、それは大好き!是非やって欲しい!と意味不明なことを平然といってのけると女性からは自分本位だと嫌われますのでご注意を。

 

 

女性の身体の機能について 番外編

途中でちょっと毛色が異なりましたが、エロ同人や漫画の世界はあくまでもファンタジーであり現実は違うんだと認識しておかないと危険です。

 

以前にも話しましたが、定期的にネット界隈で炎上する話題の一つに、「生理予定日、周期を記録するアプリを利用している女性は、彼氏と行為に及ぶ際の安全日を知るために利用している」と思い込んでいる男性が多くいる事実。

 

いつもその飛び火にあたっているのは「ルナルナ」というサイト、及びアプリなのですが、この「ルナルナ」というアプリが生まれた時代は、携帯がうまれ携帯恋愛小説が大流行した時代からすでにあり、長く女性たちに愛用され続けているアプリだったりしています。

そのアプリが、男性同人誌やフェイク情報を鵜呑みに信じている男性がものすごく多い。(括弧でくくったルナルナをクリックすると、公式サイトへ飛びますのでご興味がある方はクリックしてみてね)

 

生理予定日の周期を知ることは、安全日を知る事以前に、自分自身の体調の変化を記す上でも重要な役割を持っていたりします。

男性は男性ホルモンという毛深くなる、骨格がゴツくるなる、のど仏が出てくるといった症状が身体に出ますが、女性ホルモンには外見で判る症状の他に内面、毎月生理がくる前後に自律神経に影響を及ぼして来たり、味覚の変化、身体へ影響が関わってきたりします。

微熱、頭痛、嘔吐、下痢、腰痛、めまい、腹痛、身体のだるさ、無気力、うつに似た症状も個人差はあれど発症します。最悪ドタキャンという事態にも。

 

それらをもしも事前に知ることができたら、予定をずらしたりすることが可能になりますよね?

それが判るようにするために必要なデータというのが、生理開始日から終了までの周期データでありそこから読み取れたり予測することなのですよ。

また妊娠を望む人、望まない人にとっても、その周期データは必要となるため、利用してる女性が多いのです。

 

間違っても、安全日を確認するためのアプリではない、ということ。

発言してる人がいたら、女性を理解しておらず歩み寄る事さえしていなくて下手したら女性とお付き合いしたことが無い人がそれらのフェイク情報を流してるのではと疑って下さい。

 

ちなみにぱんだはルナルナ、ガラケー時代から愛用中。

そして飛び火したときのルナルナ公式Twitterでの呟きはこちら。

 

 

この呟きでのリプを見ると、女性がどういった症状のときに愛用しているのかリアルにわかると思います。クリックすると、当時の呟きに飛びますよ。

 

ルナルナアプリ
ルナルナアプリ
開発元:MTI Ltd.
無料
posted withアプリーチ

生理不順で悩んでいる異性の友人や恋人、彼女と一緒にルナルナのアプリの話題が日常的に話せる時代が来ると良いですね。

 

【18禁】男が知りたいエロ同人、漫画から見る女体の嘘と真実 まとめ

さて、色々と嘘と真実を書き殴ってみました。

 

またまた番外編なのですが、童貞が描く巨乳の女性と経験したことがあるor既婚男性が描く巨乳では、女性の身体のどこから乳房がついているかの描写に見てすぐにわかるぐらい差がある、という話を聞いたことがあります。

 

男性の巨乳好きは、自らの行為のために羨望だったりがあり好きな人が多いですが、女性からすると、片方の乳房だけで1~3kgほどの脂肪を抱えている状態だったりもしていますので、常に肩こりに悩まされていることを頭の隅にいれておいて欲しいです。

 

では長くなってしまいましたが、最後までお付き合い下さりありがとうございました。

あなたに役立つ記事であったなら幸いです。

では、また。