ぱんだの徒然日記

無二ぱんだが料理やスイーツ、気になる事を追求していくブログ

☆当サイトの一部記事はアフィリエイト広告を利用しています。嘘偽りなく素直に伝えさせて頂いておりますが不安がありましたら問い合わせフォームに質問をどうぞ

《両親に関して》父、入院9日目

スポンサーリンク

スポンサーリンク

元々夜型だった父
病室でも夜になると暴れ、昼間は寝ているそう・・・

暴れているといっても
無意識に体中にくっ付いている管が邪魔なようで
取り外そうとする
点滴やら頭の管やら尿管やら

今自分が寝ている場所が病院だという意識がない

ここはどこですか?看護士が聞く
○○基地
○○基地はどこにあるのですか?
立川・・・

父よ・・・基地なのか?基地にいるのか?

点滴を取り外そうと暴れる為
両手には手袋が嵌められ、左右の手首はベッドの柱にくくりつけられている
それでも外そうと動き、看護士にタバコが欲しいと唸るという

今自分が寝ている場所が病院だと判る日は・・・いつになるのだろう

意識はまだ・・・はっきりしていない