ぱんだの徒然日記

無二ぱんだが料理やスイーツ、気になる事を追求していくブログ

☆当サイトの一部記事はアフィリエイト広告を利用しています。嘘偽りなく素直に伝えさせて頂いておりますが不安がありましたら問い合わせフォームに質問をどうぞ

《両親に関して》皮膚病

スポンサーリンク

スポンサーリンク

父のその後

頭をかっ開き髪の毛を坊主に刈っていたのですが
だいぶ髪の毛も生えて黒くなってきました
が、年齢もあるのか・・・はたまた頭皮に異常があるのか不明ですが
頭皮が皮膚病に掛かりました
凄まじいフケが枕についており、風疹が頭に出来ているとの事

土曜日に連れて行く事になりました

また、今の仕事だけでは家の援助をしていく事はままならず
夜のバイト(水関係)もしていく方向で動き始めています
勿論、母にも話をし承諾済み(話したら自分も一緒に働きたいと言ってました)

父のお店に関しては、退院して1ヶ月経っていない状態ですでに働き始めています
働けるほど元気になったのか?といえば、復帰出来るには至ってないです
それでも出なければならないほど、店の売上が通常の1/4にもなっておらず
父が居ない間、パートさんがサボりまくり売上が無いに等しい状況
自分がやらないで誰がやるんだヽ(`Д´#)ノと、弟と一緒に店に出ています・・・

自分が元気だった頃につけていた売上表と睨めっこし
おぼろげだった記憶を取り戻そうと唸る父
頭が痛い・・・タバコが吸いたい・・・
数年後、また倒れそうな勢いです

頑張らなきゃいけませんね