ぱんだの徒然日記

無二ぱんだが料理やスイーツ、気になる事を追求していくブログ

☆当サイトの一部記事はアフィリエイト広告を利用しています。嘘偽りなく素直に伝えさせて頂いておりますが不安がありましたら問い合わせフォームに質問をどうぞ

《両親に関して》父、入院6日目

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日は家に税理士さんを招き
父の経営関係の書類及びパートさん達の給料の支払い手順
明細の書き方など諸々の相談をした

親身になって助けてくれている税理士さんに感謝である


母は相変わらず
寝る時部屋の電気はつけて寝ている
父が倒れてから、つけて寝ないと不安らしい

明日は当座の引き落としが親族で出来るかどうか
父個人の口座の引き落としが出来るかどうか
国民健康保険限度額適用認定証を貰う為の手続きへ行ってきます