ぱんだの徒然日記

無二ぱんだが料理やスイーツ、気になる事を追求していくブログ

☆当サイトの一部記事はアフィリエイト広告を利用しています。嘘偽りなく素直に伝えさせて頂いておりますが不安がありましたら問い合わせフォームに質問をどうぞ

早いお盆休み週間

スポンサーリンク

スポンサーリンク

先週の土曜日から、相方さんお盆休み週間となりました。

よって来週の月曜日までは相方さんがおうちにいることに。

こうなると、昼夜逆転の生活になりつつあり夕飯が手抜きも手抜き、うどん+生卵+醤油で食べ終わった後の汁にご飯を投下して卵かけご飯にして食べたり、カップ麺で済ましたりしています。

 

流石にたまにサラダが食べたくなり、途中で入れたりはしますが平日調理をしていると連休などは火を使う調理は出来るだけ避けたくなるんですよね。

食器洗うのも面倒じゃありません?

 

夏場のキッチンほど、暑さと闘い勝つ場所じゃないですしね。

なんなんでしょうね、調理していると食欲が消えるあの現象。

冬はそうはならないのに、夏だけ起る「もうお腹いっぱい現象」

 

さてそんな訳で、相方が誕生日に買ってきてくれたお菓子のご紹介記事はもう少しお待ちを。忘れている訳じゃありません。

お中元に良さげかなーとも思ったのですが、もう時期から外れちゃうのでご自分用かご家族で食べる、または帰省する用に買う用の記事のありかと思っています。

 

試しにぱんだと相方だけじゃなく知人にも紹介してみたところ、早速購入し美味しかった!と好評でしたので、美味しさは問題ないと思います。

……まぁぱんだはアレルギー出てしまいましたがね(´;ω;`)ウゥゥ

まさかシャインマスカットでアレルギー出るなんて想定外すぎるじゃないですか。

 

まぁそんな訳で?明日以降に生活を整える予定でいますので、お菓子の記事はその後に書こうと思いますのでお楽しみに。

 

では、また。

いつも誤字脱字が多い当ブログにお越しいただき最後まで読んで下さり頂きありがとうございます。