ぱんだの徒然日記

無二ぱんだが料理やスイーツ、気になる事を追求していくブログ

☆当サイトの一部記事はアフィリエイト広告を利用しています。嘘偽りなく素直に伝えさせて頂いておりますが不安がありましたら問い合わせフォームに質問をどうぞ

本日は無二ぱんだの誕生日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今日は、ぱんだの誕生日。

40を超えると自身の年齢が今41歳なのか43歳なのか判らなくなることがしょっちゅう。

あなたもありませんか?年齢がバグること。

 

先日も去年予防接種受けに行ったんですが、生年月日を記入する欄に今年は●●歳だったよね??年齢をかいたら、1歳数え間違いをしててスタッフに苦笑された、なんてことがありました。

 

年齢なんてそんなもの(´ー`)フッ

 

それよりも猛暑が続き九州や秋田が大変な事態となっている事の方が大きい出来事で自身の誕生日なんてちっぽけすぎて恐縮デス。

みなさま夏風邪やコロナが猛威を振るっていますので十分に気を付けてお過ごしくださいませ。

 

また暑い中動くとすぐにバテてしまう方は、帰宅後に牛乳の摂取を続けるとバテずらくなるようですのでお試しを。

詳しい説明は>>>牛乳は「熱中症」を防いでくれる強い味方です! | 一般社団法人Jミルク Japan Dairy Association (J-milk)

 

 

南ヶ丘牧場の牛乳は日本に数少ない牛さんを飼育していて、その牛さんからとれる他と違うレア牛乳ですので、味わい牛乳まみれになって下さい。

 

では。また。