ぱんだの徒然日記

無二ぱんだが料理やスイーツ、気になる事を追求していくブログ

☆当サイトの一部記事はアフィリエイト広告を利用しています。嘘偽りなく素直に伝えさせて頂いておりますが不安がありましたら問い合わせフォームに質問をどうぞ

今日から2月ですね

スポンサーリンク

スポンサーリンク

早いですね、あっという間に2月です。

 

今年に入ってから怒涛の大きな出来事が各地で発生している年ではありますが、一歩距離を置くと遠くの方で立ち話をしている集団で何を話しているのか聞こえない景色の一つにスーッと溶けるように変わるので、日常の在り方とは、個人のさじ加減なのだとつくづく考えさせられます。

 

1月に今年の目標として掲げたことは、すでに守られていません。

 

日記を更新する……だけならなんとかなりそうなんですが、何か調べたい事が出来たときに検索したら引っかかったブログが当ぱんだブログだったっていう出来事をたくさん作らないといけないもので。

そこにたどり着けるかどうかは、運としか言いようがないんですけど。

出来る限りその運が降ってくるように、勘という避雷針を頭に立てています。

 

一つ徹底調査というタイトルをつけて長く追っている情報がありまして、最初に出した情報からだいぶ様変わりしていたりしてて、そこをどう落とし込んでいったら良いか躊躇していたりします。

何を言っているんだ、と回りくどい言い方をあえてしていますが、スイーツファクトリーに関する追加情報です。

 

最初に出した株式会社は屋号を変更し、お店になっていたりしています。

住所もそのままでケーキ屋さんになっているところもあれば、名前を変え住所不明で相変わらず売っているのもあり。

どこまで調べて出して行ったらいいか……少々悩んでいるところ。

情報収集はやっているので、こちらは期待せずにお待ち頂けたらと思います。

もしかしたらそこの公開は有料記事になるかもしれません。

 

ホームスケイプはずっとやり続けていて、現在661ステージまでいきました。

またしても高難易度に沼りクリアが出来ずじまいです。

 

Xで炎上してそうな出来事は書こうと思えばいけるのですが、それですと怒りのエネルギーが強すぎてちょーっと違うかなーなんてえり好みしていたりします。

日常で疑問に感じたりしたことを深く掘り下げて書き殴るのが当ブログの趣旨ですから。

とはいえ、Google社からブログを書くに当たり禁止されているルールも存在しているのでそことの加減が難しいです。

破るとどうなるかって?広告停止されちゃうんです。

2週間ぐらいで終わる場合もありますし、30日~60日だったりルールに基づきダメ度によって停止期間が変わるようです。

幸い当ブログでは一度も停止処分になったことが無いのですが、どうなるか判りませんので頭の片隅には置いとかないとですね。

 

さて今月もなるべく当たりが出る記事が生まれるように頑張っていきたいと思います。

では、また。