ぱんだの徒然日記

無二ぱんだが料理やスイーツ、気になる事を追求していくブログ

☆当サイトの一部記事はアフィリエイト広告を利用しています。嘘偽りなく素直に伝えさせて頂いておりますが不安がありましたら問い合わせフォームに質問をどうぞ

当ブログのお知らせと2か月更新が止まっていた理由

スポンサーリンク

スポンサーリンク

不定期になっている、当ブログに足を運んで下さり、パンくずを付けて下さり感謝致します。

パンくずリストは、読んだ印としての☆と、役立ったよーという意味合いを含めて付ける「☆」で数が変わるものだという認識でおりました。

 

自分自身が書いた記事が誰かに読まれている。

 

目に見える形で反応が判る、というのは「はてなブログ」の良い所だと感じております。

 

さて、今回約2か月ぶりの更新となってしまった訳ではありますがブログの更新頻度は低いですが辞めることはありません。

ちょっとブログ以外にも色々とやりたいことが見つかり手を出している状態で、優先順位でブログが低くなっているのが要因です。

 

何をしているかといえば、ネットショップをオープンしておりました。

 

天然石を使ったブレスレットショップで、店名は「エンジェルブレス」といいます。

無二ぱんだのTwitterを登録している方は、現在の無二ぱんだの自己紹介文が怪しい物になっているのにお気づきでしょうが、専業主婦で炊事家事をしているアラフォーの裏の顔でございます。

 

どう考えても胡散臭く、香ばしさが漂う事柄だと自負しており、ひた隠しにしていたのですが

 

「好きなものは好きだし、やりたい事をやるのが一番だよね!」

裏の顔だけ判断して縁が切れるならそこまでのご縁と思えば、隠す必要もないかな?と思い立ち、開き直りともいえる全面押し出し公開となりました。

 

怪しい壺を売りつけたり、あなたの人生は転落する一方です!なんて

自分の意見を押し付けたりはしませんので、ご安心して下さい。

 

朝の情報番組の最後に今日一日の星座占いとかありますよね。

つい自分の星座をチェックしちゃって、ラッキーな日だと言われればラッキーカラーやラッキーな食べ物など見ちゃう。でもあまり良くない日です、と言われると気にし過ぎは良くないから忘れよう!と忘れる。

 

「その髪型可愛いね!(カッコイイね!)」

数人から言われたら、次回髪を切りに行くヘアサロンは同じ所へ行ってみようと思うし、

「どうしたの、前髪切ったの失敗した?」

なんて言われた日には、外出したくなくなるし、次回のヘアサロンも別のところへ行ってみようとさえ思うほど、気持ちから行動も変化しますよね?

 

裏の顔であるスピリチュアルの世界も、そんな些細な出来事だと思っています。

良いと思えば行動し、ダメだなーと思えば行動に移さない。

 

徹底した世界観とか無いの!?驚かれるかもしれません。

 

世界観が必要な人には必要かもしれませんが、無二ぱんだが生きている世界は専業主婦という生活の一部なのでスピリチュアルを日常全てに依存させてしまったら、生活出来ませんので、一部取り入れつつ意識せずに生活しています。

 

まぁ、自作の天然石のブレスレットは四六時中付けっぱなしですが、そこぐらい?

 

気になった方、良ければエンジェルブレスをクリックするとサイトに飛びますので

見に来て下さり一目ぼれして頂けたら幸いです。

写真映えが上手くできず、実物は可愛いのにどうして写真に残すと、こうなるんだろうなぁ……という人物と同じ現象がショップに現れていますが、そこはご愛敬でーー;

 

また今まで当ブログを見に来て下さり、パンくずを押していただいた皆様、ありがとうございます。

現在Googleアドセンスの広告テスト中でうざい場所に広告が入っているかもしれませんがご了承くださいませ。

同じくテスト期間として、パンくずリストを一時的に取り外します。

 

「えっ、じゃぁ見たらどうしたらいいの?」

B!をパンくずと同じ要領で使って下さい。特にコメントを残す必要はありません。

 

何やら「B!」だけを辿って見に来ている人がいるという話を聞いたので

テストしてみます。

 

ジャンルがコロコロ変わり、二転三転としますが暇になった時間の読み物としてこれからも足を運んできて下さる奇特な方がいらっしゃれば幸いです。

 

いつも楽天リンク、広告クリック、パンくずリストへの足跡、ありがとうございます。