ぱんだの徒然日記

無二ぱんだが料理やスイーツ、気になる事を追求していくブログ

☆当サイトの一部記事はアフィリエイト広告を利用しています。嘘偽りなく素直に伝えさせて頂いておりますが不安がありましたら問い合わせフォームに質問をどうぞ

InscryptionのKaycee’s modをプレイするには?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

steamゲームで人気が出たことで、任天堂Switchでも発売されている「Inscryption」

発売当初は攻略サイトが色々出てたんだけど、3年も経過すると今更やっている人は居ないらしく、Inscryptionの日本語対応したModが出てこなくて消えたのかな?

内心ショックだった。

 

Modなんてファンの人たちが作っているものが多いからさ。

 

今更やり始めた人なんているか判らないけど、InscryptionのACT1のみを永遠とプレイできるModの場所を探している人向けに残しておくね。

 

「Kaycee’s mod」はどうやったら遊べるのか?

まずは、Act1~Act3までを全部クリアしてください。

その後ゲームが自動的にシャットダウンするので再度起動しなおすと、各ステージを選択しプレイすることが可能になるので適当にAct1を選択し、Tabキーを押すと、ドクロマークが出てきますので、ドクロマークを選択しましょう。

ドクロが日本語対応公式「Kaycee’s mod」ステージです。

 

 

2021年のいくつかの攻略サイトには、非公式のKaycee’s modの導入の方法が出てきますが、現在一切不要な情報ですのでお間違いのないように。

 

 

無二ぱんだはsteamのInscryptionでプレイしていたのだけど

現在はsteam、任天堂Switch、プレイステーションで遊べるみたい。

 

Inscryptionのsteamはこちら>>>Steam:Inscryption

Inscryptionの任天堂Switchはこちら>>>Inscryption ダウンロード版 | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

Inscryptionのプレイステーションはこちら>>>Inscryption | ゲームタイトル | PlayStation (日本)

 

カードゲームにストーリーは期待しちゃだめよ。

カードゲームそのものを楽しむべし。

 

では、デッキ構築型ローグライトをお楽しみくださいませ。